Loading...
ホーム
サービス紹介
料 金
申し込みの流れ
ラインナップ
Hyde
GACKT
TETSUYA
よくある質問
お問い合わせ
マイページ
ホーム
サービス紹介
料金
申込みの流れ
ラインナップ
よくある質問
マイページ
お問い合わせ
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
電話番号
-
-
メールアドレス
必須
お問い合わせ種類
必須
サービス内容・料金に関するお問い合わせ
お申込みの流れ・MNPに関するお問い合わせ
製品に関するお問い合わせ
マイページに関するお問い合わせ
契約状況の変更・確認
オプションサービスの申請
アーティストリクエスト
その他のお問い合わせ
アーティスト
必須
Hyde Phone
GACKT-PHONE
TETSUYA-PHONE
その他
お申込み済・契約済の方は、お客様情報確認のため下記項目もご入力下さい。
f-phoneご契約状況
必須
ご検討中
ご契約中
ご解約済
お申込み番号
生年月日
ネットワーク暗証番号
お問い合わせ内容
必須
ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。
お問い合わせ対応時間 9:00〜21:00(フォームからのお問い合わせは24時間送信可能です)
通常1〜2日でご返答のご連絡をさせて頂きます。
※土日のお問い合わせは平日のご回答となる場合がございます。
※お問い合わせ内容によってはお電話にてご回答させて頂く場合もございます。
※3日経っても返答がない場合、当社・もしくはお客様へメールが届いていない可能性がございますので、お電話(050-1749-6231)にてお問い合わせ下さい。
※年末年始・GW期間中のお問い合わせに関しては、通常の対応時間と異なる場合がございます。
該当期間の対応時間は、サイトのご案内をご確認下さい。